ポーカーアンケート 離席のブラインドをスティール

ある大会のDay2、8人テーブルの3人しか開始時間に間に合いませんでした😮

その3人は「順番にレイズして、来てない人のチップをスティールしよう」と会話し結託😎😎😎

実際に順番にスティールし始めました🔥

この行為は許される?😳
教えて有識者さーん!😳

結果は以下から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





「許される」側の意見が多かったわね😳

すべかけもこういう状況になったことあるけど、一度結託したらAAだろうが降りなければいけないから(RFIDでもなければバレようがないけど)ソフトプレイになってしまうし、

MTTなら他のテーブルに比べて公平性に欠ける感じになってしまうから、なんとなくズルしてる感じになっちゃうんだけど、これを咎めることができるルールってのは難しいわよね・・・😳

こういうのって暗黙の了解のうちに行われることが多いから、それを知っているかどうかってのは重要かもだわね☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です