ポーカークイズ 同色チップ複数枚でベット

ブラインドは200-400

UTGが1100にレイズ🔥

COが無言で1000チップを2枚投げる☄️

BTN「コール」と発声😮

この時、BTNが出すべきチップはいくら?😳

正解は以下から







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正解は「1100」だわよ~☺️

1000チップ2枚で2000にレイズじゃないの?って思うかもだけど、「同額のチップを複数枚出した時は、1枚減らした時にレイズ可能額を超えていたらレイズになる」というイミフなルールがあるのよね😳

なので、COの人はコール扱いになるんだわね☺️

ちなみに、1000チップ1枚と500チップ2枚で出してたら2000へのレイズという事になるわね😳

すべかけも初めて聞いた時は「何それ?😳」ってなったけど、まだ知らないルールがあるかもだから、アクションは分かりやすくやるようにしましょうね☺️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です