ポーカークイズ 用事があって帰ってしまったプレイヤー

あるトーナメント、プレイヤーAとプレイヤーBがPFAIになり、Aが勝ちました🔥

しかし、Aは「実はこの後用事があるからあなたの勝ちでいいです。じゃぁ😎」と言って帰ってしまいました。

このポットはどうなる?😳

正解は以下から
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

正解は置きバケ、もしくはチップ放棄になる が正解だわよ☺

トーナメントでは、プレイヤー間のチップの移動は認められていないし、一度決定した裁定は明らかに誤判定で、かつその場ですぐに指摘しなければ覆ることはほぼないのよね😳

さすがにちょっと簡単すぎたかしらね・・・😳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です